慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

慶應通信の学生証、使ってみた

f:id:waterlotus:20230724153009j:image

国立新美術館へ行って来ました。

学生割引だけでなくキャンパスメンバーでもあるので、その割引もあって1200円でした。

今までは試験のとき以外は学生証をあえて持ち歩かなかったのですが、最近取得単位数が上がってきて卒業まであと30単位+卒論というところまできまして、「卒業するんだ」という気持ちが高まってきて、学生証も積極的に利用していこうという気持ちに変わってきました。

そんなわけで、今日はオトナのプチ夏休みでした。

(早くマクロ経済学のレポート、出したいな)