慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

経済政策学と金融論のレポート、再提出した。

久々の投稿です。
全然勉強してないんじゃないか?と思ってしまうけどそんなことはないです。。。

経済政策学も金融論も再レポート提出期限が2023年の2月に迫ってようやくアイディアがわいてきて、ようやくレポートをまとめられた。期限が迫るだけで内容がまとめられるならすぐにできるはず!って自分で自分にツッコミを入れてみる。。。

とにかく、合格できますように!!

2023年の学習計画は

経済原論(マクロ経済学)
その他の必修科目
その他の選択科目

今年は卒業に近づく単位習得を目指したいので。

そして個人的な趣味ではあるけどフランス語も進めたい。
去年はフランス語の文法の復習をしてたけど後半で挫折しちゃった。

そういう訳で、慶應通信は頑張って続けています。

2023年もがんばろー。