慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

久々の対面試験

  久しぶりにキャンパスへ足を運んだ。去年のワクチン接種以来。そして科目試験は2年ぶり!そして試験会場は窓が全開でとても寒かった。何よりなんとか解答が作成出来てよかった。科目試験、お疲れさまでしたー。

 

 ここのところ夜スクーリングの課題作成とか科目試験の準備とかで落ち着かなくて近況をアップするのを怠っていた。

 フランス語第二部、レポート各回合格したので、単位が取れた。でも難しかったなぁ。第三部も履修したいけど、第二部レベルのハードルの高さを考えるとフランス語に時間を掛けるよりも卒業に繋がる単位修得にエネルギーを注ぎたい気持ちがある。挫折しそう…。