慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

Happy May!

まもなくゴールデンウィークが終わる頃合いです。

 

さて、今月は放置に放置を重ねたマクロ経済学、再レポを提出しました。数回前の投稿で単位取れた!などと書いてますが、あれは「科目試験合格しました」の間違いでした。で、そのマクロ経済学ですが再レポの提出期限が5/13日に迫っておりまして、(なんで早くやらなかったんだ、自分!)って感じなのですが、とにかく期限までに再提出しなければせっかくの科目試験合格がなしになってしまうので、この連休を使ってレポート作成から提出しました。そもそもマクロ経済学の初回レポートの返却までそれなりに時間がかかって、この科目のレポートに対する熱量が下がってしまって再提出までズルズルとしてしまったのですが、やっぱり物事先送りにしていいことって何もないですね。そういうわけで、マクロ経済学の再レポ、受理されますように。

 で、7月の科目試験のレポートの提出期限も迫りつつあるので早めに提出したいですね。今年からテキスト科目に追加されたゲーム理論にしようかな、、、。

  そんなところで、レポート提出に励みます。