慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

会計学のレポートが返却される

年末に提出した会計学のレポートが返却された。

初の4,000字レポートにもかかわらず、一回での合格をいただく。

参考図書の選び方や何を書いて何を書かないべきかなど、問題文やシラバスを何回も読みなおして試行錯誤したので、それがこのレポートの合格に繋がってとてもうれしい(*^^*)

内容についても少し褒めていただき、この頑張り方でいいんだ、という実感が得られた。

いずれ科目試験を受けなければならないけど、とりあえず会計学はひと段落。

 

****************************

そろそろ、次の4,000字レポート作成に取り掛かりたい。

提出したレポートのほとんどが返却されてしまって、「レポートの返却を待つ楽しみ」がなくなってしまうから。(*^^*)