慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

2020科目試験代替レポート終了!

先週からずっと保留になっていた4,000字レポートは、今日、注と参考文献の追加と推敲を終えて、投函した。ついでに図書館に行って参考文献も返却してきた。
これで全て提出済み、科目試験WEEK、終わったー!!

あらためて3月を振り返ると、新たなレポート提出はできなかったし、不合格レポートんの提出もできなかった。論理学の学習も、春のEスクーリング(統計学西洋史概説I)の予習も進んでいない。
ホントに3月は何してたんだろう……。

それはさておき、春のEスクーリングに向けて、kccTrackの動作確認をしてみた。特に難しいことは何もなく、Windows7でも特に問題もなくなんとかなりそうだ。