慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

レポート提出済みのはずが・・・???

何気なくkcc-channelを眺めていて、先週提出したはずの英語VII第一回の再提出レポートが受理されていないことに気づく。

 

???

 

ファイル名が長すぎるのか、とか、ファイル名に禁止文字を使ってしまったのか、とかいろいろ試行錯誤するも再提出できず。

 

「ファイルを選択」→「追加」→「提出」の順にボタンを押下するところ、どうやら「追加」のボタンの押下を忘れていたらしい(>_<)

 

そんな訳で、再レポートの再提出。。。

 

こんなことで、再提出を一週間も遅らせてしまうとはちょっとがっかりだなー。

ともあれ、再提出できて、よかった、よかった。

 

・・・

 

すでに提出済みの第二回レポートも来週戻ってくる模様。