慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

科目試験 Day 1

なんと!雪!

試験の申し込みをしたとき、「雪にならなければいいけど」などと書いたけど、そんなことをするべきじゃなかった。冗談が本当になってしまった。

 

さて、英語Iの試験ですが、、、
不合格の見込み。

 

試験対策としてテキストの「英語表現演習編」を暗記するとしたところまでは良かったけど、実践しなかったのがまずかった。

まさか本当に試験の予想ができるとは!!

見たことある英文がいっぱいあったよ、でも肝心なところが曖昧だった(涙)
論述もちょっと復習さえしとけば、余裕だったのに(涙涙涙)

 

今回の英語Iの合格と来年の英語のスクーリングは潔く諦めることにする。
初試験だし。。。

 

まだ、あと一科目残っているので、復習をしよう。

明日の科目は得意科目だから、油断して不合格(- -;)なんてことにならないように
p(-_-)q