慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

2020年度のシラバスが届く

ニューズレターのみが届くのだろうと思たっていたら、箱が来た。なんだろうと思ったら、2020年度のシラバスと塾生ガイドとレポート課題集他が届いた。もうそんな時期だったのか。

 

この3月は心がざわざわして、あまり学習に集中できなかった。レポートは1つも出せなかったし、不合格レポートの再提出も出来なかった(涙)。

試験代替レポートは既に2つ提出済しただけで、3月の成果はこれのみ。最後の4000字試験代替レポートは未だに終わっていない。

明日こそ、終わらせる!