慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

夜間スクーリング、フランス語、結果発表

夜スクーリングの成績が発表された。

 

成績は、

「まあまあ」で合格となった。

穴埋め問題の出来がいまいちだと分かっていたからどうなるかと思っていたけど、自分なりに頑張って授業についていったのが認められたのか、単位が取れて良かった。

 

今後の学習に繋がっていく内容で、とてもやりがいがあった。

フランス語をもっと続けていこう。

 

本当のスクーリングだったらもっと楽しいだろうと思うけど、いまはコロナ時代だから仕方ない。むしろスクーリングにもかかわらず、在宅学習できるメリットを生かして、今のうちにスクーリングの必要最低単位を取りたいと思ってる。