慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

2021年夜スクーリング、結果発表

昨日、スクーリングの成績が発表されました。社会学特殊、西洋史特殊共に合格でした。社会学特殊はあまりいい成績ではなかったけど、自分なりの成績だったと思います。西洋史特殊の方はまずまずの成績でした。とにかくスクーリングの単位が取れてよかったです。これでスクーリングの単位はメディア授業で補うこともできるし、今後スクーリングに参加してもいい状態になりました。スクーリングの単位が取りきれなくて卒業を諦めるなんてことはなくなりました。

次は放送英語の成績発表が待ち遠しい。

今日も学びを楽しんでいきましょう。