慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

試験Weekが終わった

E-西洋史概説、終わった。4,000字弱。

今、地元の大きな郵便局前のポストに投函して、参考文献を図書館に返却してきた。

7/2木曜日頃まで、E-統計学に打ちこみ過ぎてしまってこちらはそれなりの力作になったと思うけど、E-西洋史概説の方はラストスパートで頑張ったものの資料の深い読み込みができなかった。6/28の日曜日にはほぼほぼ参考文献が集められていたにもかかわらず。

どうなることやら…。でも、2万円も払ったし、参考文献も一部購入しているし、単位は欲しいなぁ。