慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

4月の科目試験の計画。

ニューズレター2月号が届いた。

4月の科目試験が発表になった。

この前、1月の科目試験が終わったばかりなのに、もう次の試験を考えなくてはならない。

テンポ、けっこう速い。

。。。

2020年度の科目試験の時間割は去年度と同じ。どうやら廃止とか新規とか以外は毎年同じらしい。

 

4月の科目試験では4科目を受けようと思っていたけど、時間割で確認すると、試験時間が重なって2科目しか受けられなさそうだ。年度が替わるから、時間割も変わるだろうと楽観視したのは間違いだった。

 

4月の科目試験の締め切りまでにはあと3週間強あるし、もう一科目レポート作成したいなー。今度からは、時間割も考えて着手することにする。