慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

法学概論レポート提出した!

5:30 今日こそ取り組むことにする、と意気込みむも頭の中がまとまらない。

7:00 朝食…。

8:00 食材の買い出し…。

9:30 レポート取り組むも昨日の資料読み込みが足りず、レポート中断…。

12:30 あと一時間でレポートを終わらせると宣言する。

14:00 レポート終わらず…。

15:00 レポート終わらず…。

16:00  レポート、完成!!!

なんとか、4,000字埋まったので、内容の確認をして、完成とする。

 そして、封をしてから再度悩む。論点がずれているのではなかろうか?

 

とりあえず(2月に入ってしまったけど)、一応1月中(の週末)にレポートひとつ完成させるというのはできた。

 

4月の試験のレポート提出期限までまだ少し時間があるので、もうひとつ、何か提出したい。