慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

フランス語のレポート返却!

12月に再提出したレポートが返ってきました。

何とか合格です。

でも、自分としては、おまけかな?という感じです。

前回に比べて大幅に改善されているとのコメントをいただき感激しましたが、私の感覚ではまだまだという感じで納得できるまで復習しないと、科目試験は難しそうです。

 

とはいっても、フランス語Iの第一回レポートとしては難易度高いなーって思います。まだまだ第二回レポートが残っています。テキスト後半の学習には入っていますが、断続的でまだ第二回レポートを作成できるレベルに達していません。

次のレポート期限までの提出は厳しいかも。。。

ペースを上げなければなりません。