慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

初めてのテキストが届きました!!

テキストの束が届きました。

ものすごくたくさん来る、とのうわさでしたが60サイズに収まる程度の箱でした。

テキストそのものは13冊でした。

はたして統計学の単位が認められたかは現時点で謎です。

 

とりあえず2019年10月の計画

塾生ガイドを熟読して履修計画を立てる(少し読んだけど、熟読してない)。

第4回目の試験でどの科目を受けるのか考える。

来年のスクーリングで英語を受講したいので、英語、それから日商簿記の2級を持っているので簿記論の学習を始めてみようかな。

 

試験の時間割はA~Fに分かれてるけど、同じ時間帯に行われる科目は受けられないよね!? どこで詳細の時間割がわかるんでしょうか?

 

簡易書留の方は本日受け取りができなかったのでまた後日。

今日はこんな感じ。