慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

合格通知が来ました

2019年9月28日土曜日の午後、簡易書留で合格通知を受け取りました。

慶應通信経済学部です。

 

「合格」の二文字を見たときは感動しました。もちろん合格するつもりで出願しましたが「絶対」はないですから。

 

出願したときは、ホントに入学するかどうかは合格通知が来てから決めようと思っていましたが、入学金&初年度学費を早速払い込みました。

 

翌日曜日には住民票を簡易書留で提出しました。

郵便局の休日窓口は混雑していましたね。

 

これで入学準備は完了です。

あとはテキストと学生証が送られてくるのを待ちます。