慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

科目試験代替レポート第一段、到着!!

昨日、夕方帰宅すると義塾から封書が届いていた。ようやく来たかと思いつつも、最初のお知らせでは3月26日発送とのことだったけど、準備できしだい3月26日までに発送ということだったらしい。

早速開封すると、やっぱり4000字レポート!!恐るべし、慶應通信

これを一週間強で書き上げるのって、かなり大変だ。今まで問題の理解、参考文献集め、精読、レポート作成まで一ヶ月は掛かっていたのに!

 

せめてもの慰めは残り2科目は語学だということ。

早く残りレポート課題が届きますように。