慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

科目試験Week、第2日目

今日は朝から昨日届いた英語7の課題に取り組んだ。進捗は90%くらいで残り10%くらいはイマイチ自信がない。前回4月の科目試験では自信満々だったのに不合格だったから、今回は慎重にいきたい。
英語7の続きは明日、またゆっくり考えよう。

ところが残りの3科目はまだ到着していなかった。貴重な昼の時間はゲームに費やすことになった。この時間を次のレポートに向けた取り組みにでも使えばよいのに、それができないところが凡人だって思う。

そうこうするうちに、残りの3科目の封書が届いた。

もう一つの英語2は、終了。

統計学西洋史概説は今晩中に大枠を考えて、明日本格的に取り組む予定。