慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

ちょっと心折れる、2020年第1回科目試験

本日、科目試験の結果発表があった。

結果は、、、
フランス語第一部 合格
英語VII 不合格
法学概論 不合格
涙!!!

フランス語は、まあ、そんなもんかな。主観的な出来具合と試験の評価があっている。あとはまだ合格をいただいてないレポートの合格を待つのみ。
英語VIIは、かなりできたと思ったんだけど。フィードバックが欲しいけど、レポートではなく科目試験にそれは期待できないね。英語は合格できると思ってたけど、叶わなかった。実力不足でした。
法学概論は、仕方ないか…、これで単位が取れたらラッキーとは思ったけど、現実はそんなに甘くない。仕方ない、しかたない、、、。

今は西洋史概説I(E)のレポート作成、統計学課題が最優先。
そして、相変わらず未提出の法学概論再レポート。

心折れてる暇ないな。。。