慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

4月の科目試験とか

先日、4月の科目試験の結果発表がありました。

経済政策学と金融論を受けました。答案はかなりイマイチな出来でしたが、二科目とも何とか合格がいただけました。経済政策学はすでにレポート合格済みですが、金融論はまだ再提出なので、早めに提出したいです。

さて、次回7月の科目試験ですが、5/24に出した計量経済学のレポートが無事に受理されたようです。とりあえず提出基準を満たすものができた(^^;)ので提出しました。

次の試験までの学習計画は、計量経済学のレポート(の再提出に向けた)再考と試験対策、マクロ経済学レポート提出、そして金融論の再レポート、、、です。