慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

試験代替レポート、終了。

目下2020/10/11、午前6:50。

目代替レポート終了した。まだタイムリミットまで24時間以上ある。

小学生のころ、8月31日は決まって徹夜だったことを思いだすと、こんな余裕があるのははじめてかもしれない。慶應通信を始めて、進歩したかな?私。

今回は、会計学と法学概論の2科目で資料の読み込みや内容吸収にかかる時間を考えると、仕事をしながらでは、2科目が精いっぱいだった。

レポートの完成はまあまあというところだけど、合格できますように、単位取れますように。

 

次は夜スクーリングのフランス語の宿題と論理学のレポートと、それから今秋から経済原論のEスクーリングが始まる。
たぶん、今年はこれでいっぱいいっぱいになる予感。