慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

法学概論、レポート返却!

もちろん、当然の不合格。

昨日、kcc-channelで不合格を確認した時点では、こことここをちょっと直してください、くらいで返却されるだろうと安易な気持ちでいた。
けれども、完全な不合格であると受け止めなければならない出来具合だった。コメントを読めば読むほど、自分のレポートは未熟で、何よりも論点がずれていたと思う。

詳細で丁寧でヒント盛りだくさんのコメントをいただいたので、気合いを入れてやり直そう。参考文献も先に使用したものだけでは足りない(ここも指摘があった)ので、参考文献集めからやり直さなければならない。

科目試験の準備と重なって、忙しいなー。