慶應通信生の徒然日記 ~卒業をめざして~

慶應通信で経済学を学んでいます。2019年秋、学士入学です。

ゲーム理論、課題レポート提出完了

ゲーム理論の課題レポートの提出が完了した。最終締め切りまで後一週間あって、来週でいいかなと思っていたけど、エクセルかなにかで図を書こうとするとけっこう時間が掛かるから、早目に取り掛かろうと思って早速始めた。

課題の前半部分は自分の中で結論が出ていたからサクサク進んだけど、後半部分はまだ迷いがあって考えながらの作業になった。そうしてあれこれ図を書いているうちに結論が見えてきて、全ての課題についてレポートをまとめられた。

そんなわけで、提出完了だ。

二週間後には小テストが始まるので、残りの講義の視聴を早くに終わらせねば。